151.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/30(火) 07:23:15.34 ID:Y1uH6o4sd.net

雷撃機はもっと爆撃機に比べた差・利点が欲しいな
撃墜されやすくて砲撃戦弱いけど開幕やたら強くて
低対空の大型艦に猛威を振るうみたいな

一応現状でも開幕強い設定なんだろうけど
要らん乱数のせいでゴミになってる

153.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/30(火) 07:56:21.03 ID:QZdTg5Pna.net

>>151
ダメージのぶれ幅の上限をもう少しあげてくれるとか
徹甲10%とかつけば見直されるとは思う

156.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/30(火) 12:46:15.42 ID:Y1uH6o4sd.net

>>153
ダメージの振れ幅と言うか
マイナス方向に振らないだけでも大分使い勝手が変わる

流石に最悪攻撃力半減とかそれだけで使いたくなくなる…

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517105549/